ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

日常6巻・限定版!

2011年05月02日 20時42分54秒 | アニメ
日常のコミックスをコツコツと買っていましたが本日発売中の全巻が揃いました。
最初は通常版を買うつもりだったのですが、0話が気になったので思い切って限定版を買いました。
で感想ですが・・・。
普通に放送しても問題ない?レベルでした。
「日常の釣り」は最高でした。
ただ限定版の問題点が1つあります、それは・・・。

通常版と表紙カバーのイラストが別ってことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS限定スペシャルクーポン | トップ | 来てねっ、スーパーコミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事