ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・10月号!(2020)

2020年08月27日 21時07分23秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
そして気になる「よつばと!」ですが・・・。
半年振りに掲載です!


106話 よつばとほん
よつばも本を作ってみたくなり・・・。

何か続きがありそうな終わりかただよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム仮面 | トップ | この素晴らしい世界に祝福を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2020-08-28 07:26:04
いやもう連載してくれているだけで充分です、風香ちゃんの水着とかなくても良いです(笑)(^o^)丿
返信する
それなら (バロン金山)
2020-08-28 08:41:19
あさぎさんか虎子の水着でお願いします(笑)
返信する
第14巻 “世界vs子供” (ひげもじゃ)
2020-09-06 03:00:33
第97話 「よつばとランチ」 - 11月23日(昼)
季節的に水着は無いな~。

それよりも、何よりも、
あずまきよひこさんが
コロナにならないように
無事を祈るよ!
返信する
季節的なら (バロン金山)
2020-09-06 17:45:53
温水プールに行く設定なら水着も可能です。
いゃ、健康センターでサウナってのもありだな(笑)
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事