ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

よつばと!11巻・修正加筆その4

2011年12月02日 21時29分15秒 | よつばと!
「よつばと!」11巻の修正加筆の続きです。
第73話「よつばとくりひろい」 (いがいなものが落ちている・・・。)
・扉絵の修正は特にありません

しまうーひさびさの登場回です。


・カゴ及び背景追加
・効果線の後ろに背景追加



・空が電線に変更(右)
・自転車の3人と効果音追加(中)
・背景追加(左)



・背景追加(上)
・栗林変更(下)



・栗増量



第74話「よつばとカメラ」 (日常を切り取って)
・奥に居たおばさん削除
・リュックの男性奥に移動(描き直し)



・とーちゃん追加(上)
・ホットケーキの箱追加(中)
・花変更(右下)
・背景追加(左下)
※ホットケーキの箱は同じ角度の他のコマも追加



・飛行機雲のシーン描き直し


・背景追加と思ったら描き直し(上)
・走るよつばのシーン描き直し(下)



・ママさん描き直し
・ママさんの顔描き直し、髪のツヤ追加、服の模様描き直し
・ママさんの目描き直し
・トーンの効果変更

細かな修正(背景)はかなり省略しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばと!11巻・修正加筆... | トップ | よつばと!11巻・修正加筆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事