ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・2月号!(2018)

2017年12月27日 19時12分52秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
今回は「三ツ星カラーズクリアファイル」と「とある科学の超電磁砲」書き下ろし電撃大王文庫が付いています。
さらには来年1月から「三ツ星カラーズ」のアニメが始まります。

そしてそして気になる「よつばと!」の掲載ですが・・・。
今回は作者都合でお休みです・・・。

今回も掲載&コミックス告知を期待していたのになぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワニ男爵2巻 | トップ | コミケで逢いましょう!20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2017-12-31 17:44:23
今回も休載は痛いですね~(^_^;)

来年も引き続きよろしくお願いします、見させていただきます~(^o^)丿
返信する
残念 (バロン金山)
2017-12-31 18:37:54
猿吉君さんいらっしゃいませ。

この年の瀬に未掲載は残念ですが、1月に掲載されれば年度内(3月)コミックス発行も可能です!
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事