ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

スマイルプリキュア!ぬりえちっちゃぬりえ

2012年03月01日 19時27分10秒 | プリキュア
スマイルプリキュア!ぬりえと一緒に購入しました。
「スマイルプリキュア!ぬりえちっちゃぬりえ」です。
値段も手ごろでおまけにシールも付いています。

イラストもちっちゃぬりえオリジナル?です。


サイズが小さいので全員集合はありませんが、その分個別資料としては最適です。
あかねちゃんだけおしゃれ着が微妙と言うか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルプリキュア!ぬりえ | トップ | スマイルプリキュア!のキュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のへ~ (きよっきー)
2012-03-08 05:08:37
どーもです~確かにあかねちゃん服が微妙ですね私ゎスマイルプリキュアで緑川なおちゃんが1番お気に入りですかっこよくないですかもちろんほかの4人もすきですケドね私ゎ自分がプリキュアになって戦いたいです本気ですよ~
女の子はだれでも1回ぐらいゎプリキュアになるのが夢なんじゃあないでしょうか??
学校でプリキュアの話しますよ
プリキュアゎ女の子の憧れですよ!!!!
あんなフリフリ着たいですぅ~
返信する
キャンディ曰く (バロン金山)
2012-03-08 20:37:28
今回のプリキュアで注目すべき点は体力派が2人もいるって所です。

しかもれいか以外の4人がみんなおバカ系・・・れいかさん苦労しそうですねぇ。

>女の子はだれでも1回ぐらいゎプリキュアに
「誰でもプリキュアになれるわけではないクル~っ」はある意味問題発言ですよねっ。
返信する

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事