ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

よつばと!14巻・修正加筆その2

2018年05月02日 20時13分22秒 | よつばと!
「よつばと!」14巻・修正加筆の続きです。
第92話「よつばとヨガ」
・連載時は何故か90話と表記されていました。

久しぶりにしまうー登場です。


・本棚や畳など背景変更(上)
・柱の陰など追加(他のコマも同様)(中)
・背景追加(下)



・髪にツヤ(他のコマも同様)風香顔修正(上)
・背景追加(中)
・吹き出しのサイズ変更(下)



・よつば追加、風香削除(上)
・背景(鏡の反射)追加(中上)
・背景(鏡の反射)追加(中下)
・背景(鏡の反射)追加(下)



・よつば描き直し(上)
・よつばと先生の目修正(中)
・先生描き直し(下)



・風香としまうーの顔修正、背景(鏡の反射)追加


・風香としまうーの顔修正大


・先生描き直し


・後ろに人追加、風香のシャツ修正(上)
・よつば追加(下)



・風香のまゆ毛修正、しまうーの目修正(上)
・よつば描き直し(下)



・4ページ描き下ろし追加
明日に続きま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばと!14巻・修正加筆... | トップ | よつばと!14巻・修正加筆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-13 19:59:15
いつもご苦労さまです。気がついたところを…
上から3枚目のふーかとしまうーのコマ、髪のツヤだけじゃなく、
ふーかの髪自体も修正されてますね(顔サイズも?
返信する
名無しさんへ (バロン金山)
2018-05-13 20:27:27
髪と言うか顔自体修正されていますね。
追加しておきます。
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事