ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

暑気払い遠征!2018「ちょいみせ」&「ROOMルパンチ」

2018年08月18日 23時21分39秒 | ひとり言
猛暑の中久しぶりにつつじヶ丘のちょいみせに行ってきました。
最近は調理時間の少なくて済む焼き肉をメインの宴会です。
本当は色々料理を作りたいのですがこの時期は足が速いのであまり多く料理を作るわけにはいかないのです。
今回は何故か刺身と必ずセットで出す卵焼きが手に入らず探し回りました。

焼き肉は準備が楽で良いです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUGっと!プリキュアのふ... | トップ | HUGっと!プリキュアカレー2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の宴、そして、、、。 (ちんぱる)
2018-08-19 02:32:50
今年の夏は例年に無い猛暑、宴当日も酷暑に見舞われるかと思いきや、今夏の中でも快適快温の気候で一日中過ごしやすく、また宴も無事楽しい時間と相成りました。

楽しい話題が飛び交うひとときでしたが、今回はお気に入りのご当地ヒーローのデザイン、よもやのバロン絡みの秘密エピソードがあった事、これは驚きと共にただただ笑うしかない秀逸サプライズで御座いました。

毎回遠路はるばる準備等大変かと存じますが、また次回の宴の際も改めましてよろしくお願い致します。

今回もありがとうございました!(笑)
返信する
楽しかったよ (バロン金山)
2018-08-19 13:18:55
ちんぱるさんお疲れ様でした。

久しぶりの宴に話題も弾みましたが歳のせいかみんな食が細くなったなぁ・・・。

次は新年会になりそうですがまたみんなで逢いましょう。
返信する
楽しい語らい (アダケン)
2018-08-19 20:37:02
バロン様 美味しく楽しい語らいをありがとう御座いました。

特にお刺身は抜群の旨さでした
見立てと包丁さばきの成せる技と思いました。

お土産、どうもありがとう御座いました。

返信する
刺身は (バロン金山)
2018-08-19 21:22:27
アダケンお疲れ様です。

マグロだけは一寸良いヤツをチョイスしています。

また新年会でお会いしましょう&何かあったら遺作相続はお任せください(笑)
返信する
Unknown (まいにち)
2018-08-19 23:04:08
昨日はお招きと、ありがたいお土産をいただきましてありがとうございます。
またお誘いくださいまし。
塗り絵は色を塗ってしまうのはもったいないでございます。
返信する
丹下段平 (バロン金山)
2018-08-20 05:54:11
まいにちさんお疲れ様でした。

当日は思ったよりも快適で焼肉日和でした。

丹下段平ぬりえは予想以上に人気があったのでまた何冊か手に入れようと思っています。

等身大に拡大コピーして塗るのがお奨めです(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事