ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ぱにぽに ビーチコレクション

2010年09月19日 19時17分17秒 | アニメ
片付け物をしていたらこんなものが出てきました。
フィギュアマイスター「ぱにぽに ビーチコレクション」全5種です。
対象年齢は15歳以上で「レベッカ宮本&メソウサ」「橘玲」「6号さん」「片桐姫子」「桃瀬くるみ」です。

ブログのネタにするつもりで3年ほど忘れていました。


メソウサはトリコレシリーズとパーツ交換が出来ます。
って言うか、トリコレシリーズを持っていないとスタンドが付いていないので立ちません。
トリコレシリーズについてはこちらを見てください。
くるみは髪型を変更できますがやっぱり地味です(笑)



僅か10センチほどのフィギュアですが塗装に気合が入っているのでかなりセクシーな出来に・・・って玲ちゃんだから特別なのか?


このシリーズの見所はヒップラインです。
ミニフィギュアなのに造形にこだわっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター ブラッ... | トップ | ぱにぽにだっしゅ!の玲ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事