ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

冬コミの試作とアキバ巡り

2007年10月27日 21時26分25秒 | ひとり言
今日は台風のような大雨でしたが秋葉原散策とカラオケをしてきました。
「あずらー帝国」の山崎さんが東京に遠征して来たので「サーモンドゥ」のメンさんを誘ってアキバ巡りをしてきました。
生憎の雨模様でしたが「ラジオ会館」「アキバヨドバシ」「東京アニメセンター」「虎の穴」などを回った後ゲームセンター経由で上野のパセラに行ってきました。
冬コミ用の試作グッズを2人に配りあとは延々とカラオケモード(笑)

とりあえず試作品は評判が良かったです。
問題は量産に向かないってことですなぁ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃15年祭!サイン会通知! | トップ | 東京トイフェスティバル17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけてたのですね(汗) (ヨッシー)
2007-10-28 02:28:15
今日、アキバへ行ってたのですか•••。私は、大雨で出掛ける気がなくなっちゃいましたね••(^^;
(本当は、とある製品の値段サーチに行く予定だったのです)
返信する
豪雨でした (バロン金山)
2007-10-28 08:28:23
>私は、大雨で出掛ける気がなくなっちゃいましたね••(^^;
泣きたくなるぐらいの大雨だったので、予定が無ければ私も外には出なかったと思います。
でも豪雨のおかげでカラオケは予約なしで入れました。
返信する
お疲れさまでした (山崎)
2007-10-28 19:23:41
こんばんは。たった今無事家に着きました。

滞在中は大変お世話になりました。台風による豪雨に見舞われてしまいましたが、おつきあいいただきありがとうございました。秋葉とカラオケ楽しかったです。それと、ゲーセンでは少しお見苦しいところをお見せしてしまいましたw(汗

いただいたグッズは、早速DS用品一式を入れるために使わせていただいていますw

次回は冬になるかと思いますが、その時もまたよろしくお願いします。
それではまた~
返信する
今日は快晴 (バロン金山)
2007-10-28 20:47:53
遠征お疲れ様でした。

>ゲーセンでは少しお見苦しいところをお見せしてしまいましたw(汗
あのプレイは一見の価値ありです、動画で配信したいぐらいです(笑)

>いただいたグッズは、早速DS用品一式を入れるために使わせていただいていますw
早速使っていただけましたか。

次に会えるのは冬になりますが・・・その前に受かるかなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事