ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ゲッサン7月号発売中!

2009年06月12日 20時09分59秒 | あずまんが
本日ゲッサン7月号が発売されました。
今回はポストカードが付いています。
先着でもらえるポスターも無事にもらえました。

折り目が付いているのが一寸残念でしたが・・・。



あずまんが大王のデザインは2種類でした。
本編の方は2年生になって神楽も登場です。
水着のカラーイラストも描き下ろしですが、連載時と比べて体型が微妙に違います。

とりあえず神楽が1番ナイスバディで満足しました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずまんが大王新装版!? | トップ | ドラゴンボールの超神水! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事