ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

変えなくっちゃ!ドクターペッパー!

2006年05月22日 20時30分20秒 | ひとり言
私が愛してやまない飲み物それがドクターペッパーです。
多分今までの人生で考えるとコーラよりも飲んでいます(笑)
しかも最近はナウなヤング(死語)向けなポップなイラスト付です。
今まではさほど気にしていなかったのですが、偶々買い置きを購入して
イラストの女の子に番号がついていることに気が付きました。

コレクターの性で全部集めないと落ち着きません・・・。



とりあえず一通り集めたけどコレで全部なのかは自信がありません。
確認したいけど自販機販売が中心なので難しいです。
近くのお店にある分は買占めちゃったからなぁ・・・。

補充待ちしてたらコーラが補充されちゃった・・・。
イラストの件、ご存知の方がいましたら情報お願いしま~すっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険コロボックル | トップ | プラモと言えば?アオシマじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事