ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ツイッター始めました・・・

2018年01月31日 20時36分55秒 | ひとり言
今更ながら遂にツイッターを始めました。
やろうと思えばいつでもツイッターはできたのですが今まではそれほど必要性を感じなかったのと、ガラケーユーザーなので外出時に書き込みや確認が出来なかったので出来る環境に無かったのです。
しかし冬コミの時目当てのサークルのツイートを見て行動することが出来たのでやっと自分でもやってみようと言う気になりました。

やはりガラホは凄いなぁ(笑)


今回は初めてQRコードも作ってみました。
まだ始めたばかりなので書きこみも少ないですが・・・。

気になりましたらこちらをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビのニャンボー・トラ | トップ | 本日発売!HUGっと!プリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2018-02-01 09:11:43
ついでにインスタもいかがでしょうか、インスタは写真だけなのでめっちゃ楽です(笑)(^o^)丿
返信する
インスタは・・・ (バロン金山)
2018-02-01 20:45:07
ガラホだと画面が小さく拡大も出来ないのでインスタは難しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事