カプアン通信

たまには、調子がいい兄ちゃん



まだ人間が寝ている6〜7時頃、アンジェロ兄ちゃんは
お布団に入れて、とやってきます。
入れてあげたら、兄ちゃん二度寝です(苦笑)
人間たちが、リビングに暖房を入れて、顔を洗って
体重計測の準備ができるまで、ここで寝ていてもらいます。




暑がりなカプちゃんは、布団の中ではなく上に寝て
フリースや毛布をかけてあげます。
毛布がへんなところにかかってますが(笑)

そして、体重計測が終わり、人間の着替えも終わったら
朝の散歩です。




散歩に出かけるために1階に一緒に降ります。




朝は力が入らないみたいで、短い距離をヨタヨタですが
頑張って歩きます。




この日もとても良いお天気でした。
オフィスビルの窓ガラスの反射光でできた木々の影が面白いです。




お母さんが手伝ってくれて、がんばって歩きましたが
この日の最低気温は0.9℃
はやく春にならないかな、とそればかり考えています。




この顔は、アンジェロ兄ちゃん、調子が良さそうです。
調子がいまいちのときは、もっとシボッとした顔をしてます(汗)




おやじにちょっかいを出してきます。




近い近い!(汗)




カプちゃんは写真をとられるのが好きじゃないので
スマホを顔の前に出した瞬間に撮ってます。
ちょっとびっくりしたお顔になっちゃいましたが
こちらも調子が良さそうです。




こんどでは部屋着に着替えて、おやじの仕事場に一緒に降ります。
1階でお昼寝して、15時過ぎにおやつをもらい
18時半頃の夜散歩の時間まで、寝ています。

そんな生活をしてみたい・・・




夜は🚙に乗って、東京ミッドタウンへ行きました。




冬のイルミネーションはきれいですが
やっぱり寒いお散歩でした。
でもふたりとも楽しそう。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


参加猫など詳細は上記バナー↑をクリックしてください。


東京都のコロナ感染数が減らない場合、中止になる可能性があります。
開催中止になりました。


詳しくは上記バナー↑をクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事