カプアン通信

あ゛~!!!



きょうの東京は朝から暑かったです。



そこで、わんこたちにとって都心のオアシス、代々木公園ドッグランへGO!
ここは林の中に作られているのでピーカンの日でもへっちゃらです。
しかし、このあと悲劇が・・・



ドッグランの真ん中へんには、先日降った大雨で、大きな水たまりが!
カプアそっちいっちゃダメ!




あ゛~~~っ!!!



こうするとキモチいいわよ



どれどれ。 どれどれ・・・
あちこちから、飼い主さんたちの悲鳴があがったのは
言うまでもありません



これじゃくるまに乗せられません。



ばっかだなぁ。とアンジェロの嘲笑。



とりあえず、水飲み場の水で洗いました。



となりでは、カプアにそそのかされた子が洗われてました(笑)。



カプアを乾かすために公園を散歩。



代々木公園は、楽器の練習をする人、太極拳をする人、ヨガをする団体
ジャグリングの練習をする人と見ていてあきません。



池のまわりでは、皆水着になってました。



いくつかの予定をキャンセルして、わんこのお風呂屋さんに直行です。
先客がいました。なんと、偶然! お友だちのニッキーちゃんです。



ニッキーちゃんだ! ニッキーちゃんだ!



ニッキーちゃん元気だった?



カプアちゃん、しばらく見ない間に黒くなったね

このあとカプアはシャンプー。アンジェロにはマイクロバブルをお願いしました。



夜に迎えに行くと・・・。いつもの大騒ぎ(汗)。
アンジェロの足もと・・水飲み容器をひっくり返しています(冷や汗)。



やっと落ち着いた・・・。
カプア、もう泥のお風呂には入っちゃだめだよ。

あしたもドッグランに行くかもしれないけど、連日のシャンプーは
ごめんだからね!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
千葉WANイベント情報(いよいよ明日!)


↑詳細はバナーをクリックしてください。

ご注意 里親会は無料エリアで開催されます。
間違えて公園の入園料を払わないようにご注意ください。
会場への行き方は入場チケット売り場で係の方に尋ねてください。
とても広い公園で、ドッグランも併設されています(入園料必要)。

明日はカプアとアンジェロも応援に伺う予定です。
大勢のお越しをお待ちしております。

コメント一覧

カプアンパパ
奇遇でした。
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
ニッキー母さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
先客のわんこがひとりで心細そうにしているな、と思ったらニッキーちゃんでした!「あれ?どうしてここにいるの?」と聞いてしまいました(笑)。
さっそく、カプアがニッキーちゃん飛びついて、ひさびさにニッキーちゃんと楽しく遊べたようです。
こちらこそニッキーちゃんのおかげで退屈しないで済みました。マイクロバブル効果があってよかったですね。またどこかで会えるといいですね。
カプアンパパ
さけびました。
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
ホリーままさま、こんにちは。毎日蒸し暑いですね。
カプア、まさに泥パック!
アンジェロは水べは好きでないので、こんなことはしませんが
カプアは泥だろうと何だろうと浸かってしまいます(涙)。
そのうえニコニコとても嬉しそうなので、まわりのわんこたちも真似をしてしまいました(苦笑)。
良い子のホリーくんは真似しちゃだめですよ(笑)。
ニッキー母
何という偶然!初めてのお店、初めてのマイクロバブルで神妙にしていたニッキーに、先輩格のアンジェロ君とカプアちゃんはきっと「恐くないから大丈夫」と言ってくれたのでしょう。お陰様でおとなしくできたようです。ありがとうと伝えて下さい。それにしても、マイクロバブルの効果は絶大でした。お店もきれいで明るくて、お姉さんもお兄さんも優しくて、大満足の一日でした。代々木公園で真っ黒になっていればその効果をもっと感じられたでしょうに、残念!またどこかで偶然出会えそうな気がします。
ホリーまま
こ、これは…叫びます!笑
カプアちゃん、泥パックのエステ気分?
しかもお仲間を増やしたりして。笑 悪いことはワンコもまねしたくなるんでしょうか。

今日の暑さには人間も参ったので、お腹がひんやりして気持ちよかったのでしょうねえ♪
予定をキャンセルまでして、パパママさん、お疲れ様でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事