天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

大迷惑。。。

2014-02-17 | Message
穴があったら入りたかった ってかどうもすみませんでした

iPhone5に付属でついてくるイヤホンをずっと使ってなかったのだけど
今朝ど~しても観たい動画があったので使ってみることにしたんです。

なんの疑いもなくイヤホンを挿せば自然に聞けると思って聴いていた
んですよ。地下鉄で・・・そしたら座ってたおじさんがジロッて見るから
「何?」とは思ったけど気にせず聴いていたんですわ。走行中は騒音
も大きいから結構、大音量で・・・そしたらなんとなんとなんとね

音が漏れているどころか丸聞こえだったみたいで斜め前に立ってた
男性に『ちょっとうるさいよ』って怒られちゃいました

えぇぇぇぇぇ ちょっとちょっとどういうこと

と思って地下鉄を降りて(ちょうど最寄駅でよかったけど)イヤホン
挿したまま音楽を流してみたら普通に聞こえてるんですけどぉ

えっえっえっ イヤホンを使う時って何か設定が必要なの

「iPhone5 イヤホン 設定」とか調べてみたけどよくわからん ただの
接触不良かも知れない 使う前にお試ししなかった自分も悪いけど
まさか周りの人に全部、聞こえてたなんて・・・恥ずかしいやら申し訳
ないやらチョーーー恥ずかしいわ(観てた動画がね・・・ナイショ

Appleさん、接触不良なら責任とってよね でも知らなかったと
はいえ今朝、同じ車両に乗ってた人達に大迷惑をかけてたことには
変わりなく もう謝るしかなく 本当にすみませんでした

皆さんもこんなイタ~イ大人にならないようにお気を付け下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。