天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

抽選の結果

2009-12-09 | Information
第60回NHK紅白歌合戦の観覧応募をしましたが・・・
残念ながら選にもれました

なんと往復ハガキでの(&NHKの受信料を払って
いる人しか応募できません)アナログな応募方法
にも関わらず591,274通の応募があったらしい


なんだかんだ言っても紅白歌合戦の人気は健在
なんですね


mackyは審査員(で出演すると予想してた)福山
の背後に陣取る予定は未定でしたけどダーリンは
高知からの中継みたいなんで生で観られないなら
まぁよしです


今年もこたつにもぐってみかんでも食べながら
張り付きで観たいと思います


今回どの曲を歌うのかなぁ~早く来い来い大晦日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとち)
2009-12-12 21:09:06
いいね、こたつの中から見れるのね。私はきっと京都の旦那さんの実家の台所から見るんだろうな。料理しながら・・・・。
返信する
嫁業がんばって! (macky)
2009-12-14 13:12:01
嫁の年末年始は大変よね

落ち着いたら新年にはみんなで会いたいね
とMとも話してたんで(土曜日はMの子供達
に遊ばれてきました)また連絡するわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。