天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

データタッチ

2009-09-25 | Touch Rugby
せっかくの機会なので大会ではできないことをしたい
なぁと思いましてこんなデータを取ってみました
(ご協力いただいた ありがとうございました


WLロールボールCHECK


以前Lanceが『タッチ6まで使って攻撃している確率が
○%以下だとそれは“競技”じゃない(ゲームの質と
しては低い)』みたいなことを言ってた気がしますが・・・
(何%だったかは忘れちゃったんだけどね


このデータ結果を見て西のタッチ関係者の皆さんは
どう感じますか


macky達がやってるのは“競技”じゃなくてまだまだ
“お遊び”レベルなのかもしれないね


でもひとつハッキリとわかったことがあります
自分がしたいのは“競技”のタッチラグビーなんだ


そのために(?)次はどんなデータを取ろうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッキー)
2009-09-26 04:31:14
相変わらずガンバッテルね。こっちは生活にも大分落ち着いてきましたが毎日飲んだくれる日々です。毎日宴会。。。体力は落ちると思うけど何かスポーツしなきゃ。
明日は久しぶりのオフなのでモスクワの公園でジョギングにいそしむつもり。
いつかタッチできればいいね。
返信する
ロシアでタッチ! (macky)
2009-09-28 09:21:47
老体にムチ打ってます

先日、親戚の人がロシア旅行に行きまして
すごく綺麗な街並みだと言ってました
ビッキーがいる間に行けたら行きたいです

ぜひロシアでもタッチを広めてください

あっでもこれから寒くなる(もう寒い?)から
外での運動は厳しいか・・・体には気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。