天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

韓国コスメ

2010-09-11 | Information
やっぱり買い物は女同士のが楽しいと知るin ソウル


美容意識の高い韓国にはコスメショップがいっぱいあって
どこがいいのか迷ってしまう パッケージもかわいくて
どれもこれも欲しくなってしまいました

今回は殿方と一緒に行動してたのでゆっくり見れなかった
けど事前にチェックしてたものはほぼ(空港で)買いました





でもこれらは買ったものではなく全て試供品なんです
韓国では大体どこのお店でもサンプルがもらえるみたい
もらえなかったら「サンプル ジュセヨ(Sample please)」と
言えばくれるそうです(言わなくてもこれだけくれたけど)


次回もいっぱいもらっちゃうぞぉぉぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。