天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

反省いっぱい裾野遠征

2010-09-22 | Touch Rugby
mackyの個人成績:2トライ 0アシスト
TOTAL 12.5/50トライ 5/10アシスト


しばらく練習ではカウントしてなかったので(ってか記憶に残らない
くらいほとんどトライもアシストもしてない気が)6月6日のWL終了
時点のポイントに加算ですが・・・目標にはほど遠いなぁ  


取り合えず反省なくして成長なし


個人的にはウィングで声は出してたつもりです それから今回は
ウィングでポロッもしてません(ウィングなら当然でしょう
試合中トライを取るイメージが沸いて(チームメイトの動きが予測
できて)初めてウィングが面白いと感じました(まぁ結局その前に
ミスして取れなかったのが結構ありましたけどね もっとラスト
パスががんがん飛んでくるようになったらさらに面白いとは思う)
もうちょいウィングを極めたいなと思いました

で、最後はI川からのロングパスもちゃんと取ったのにぃぃぃ

フォワードパスでトライ未遂 AUSやNZなら絶対にトライに
なってた(と思われる)よなぁってパスでした(レフリーがボールの
軌道ではなく投げた瞬間を見れたらね)あれは芸術点でトライに
してくれよぉぉぉ ったく試合の盛り上げ方がわかっとらんよ


とまぁいい面もありました(と自分では思ってます)が・・・某チーム
との対戦では「ゆるゆる戦法」で行くとわかってたんやけど試合前
のなめられた態度にめっちゃ腹が立ってハーフで無理してパスミス
しちゃいました(でもあれは狭い方で抜こうと思った訳じゃなくmacky
リンクでウィングとスイッチしようと思っただけだったんだけどね)

なんしか序盤で流れを掴みかけてた時のミスだったので申し訳なく
思っております。まだまだセルフコントロールができてません

反省、反省

それと今回もっとも悔いが残るのが・・・風人戦で外を抜かれて
一か八かダイブすれば届いたかも ってのを飛べなかったんです
よね(一瞬の迷い)あれは一か八かでもダイブする(たとえ止めれ
なくても)べきだったとずっと後悔してます

今回も失点に絡んだのが数本・・・せっかくソウルで褒められたのに
反省いっぱいのDFでした(外を抜かれたのは風人の1本だけど内で
やられました) これからも鬼mackyとしてではなくて 鬼のDF
目指して精進します(だからもっとイジメてくれてよろしくてよ)


対男子でも関係ない もう取られたくない 自分のとこで失点
するのはもうイヤだぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。