天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

カツ天

2009-06-26 | Touch Rugby
今年は真夏の徳島に行かせてもらうことになりました
(昨年行った時は2月の爆風吹き荒れる1日だったので
徳島=暴風のイメージしかないです


そこで~またまた調べてみました「徳島名産」


そんで~見つけたのがこれ カツ天(フィッシュカツ)


それで~今回のお土産は決まったかな


その前にしっかり働かねば おてんとう様も今回
はほどほどに働いて(時々曇って)もらおうかね


8月2日(日) レフリー講習会 in 徳島 開催決定
四国・中国地方の皆さん、年に1回天使に会える
チャンスです天使mackyはウソつかない

日程・会場の変更はまずないと思いますので募集を
開始します。講習会にはゲーム要員のご協力も必要
です。多数の参加をお待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。