天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

気持ちだけでも・・・

2010-09-24 | Running
まずはテンプレートをランニングモードに変えておこう


大会@裾野が終わったらランニングモードに切替
と水曜日のナイトランは走る気満々だったんですが・・・
天候不良で中止になり、映画「悪人」を観に行ってしまい
ました(映画>自主トレ) 結局9月(アディダスRUN
は2回とも中止)は全く走ってないやないの
自主トレもしていない(意志よわっ)ダメだめランナー
macky(HM走るんだよね)でございます


これでも気持ちだけはめちゃくちゃ焦ってるんですよ


取り合えず明日のアミノRCの練習には行ってきます
(えぇランニング>レフリー講習会です 『先生』なんて
やってられるかぁ)初回(19日)のアミノ練には参加
できなかったので(タイムトライアルはやっておきたかった
けど大会>ランニングでした)しっかり走ってきます


HMまであと2ヶ月半 ランナーmackyに強い意志と
走るモチベーションを与えてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。