天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

誰のためのもの?

2013-11-15 | Information
そりゃあ全てのランナーのためのものでしょ!って言いたいけどいろ
んな思惑(?)があって簡単に一律公平にもできないんだろうね

東京マラソンは年代が偏らないように、年代によって倍率が違うって
聞いたことがあるし(30代~50代はランナー人口も多そうだよねぇ
大阪マラソンは参加費が少しお高くなるペアやグループエントリーの
ほうが当選確率よさそうだし、おそらく男女比なんかも操作してそう
な気がします

市民マラソン大会は誰のためのもの?
地元民が多数落選した名古屋ウィメンズマラソンの"疑惑"

地元だから走りたいって気持ちもわかるし、地元民以外の人に我が
街・名古屋を走ってもらいたいって気もするし(名古屋市的には地方
から来てくれたほうが経済効果も上がるだろうしさ)どっちがよい
とか悪いとかはわからないけど そもそもNWMは(名古屋シティも)
先着順のままでやればよかったんではないかと思います

なんしか地方の人達を多く当選させたんであれば「また走りたい
「また名古屋に来たいな」と思ってもらえるようなお・も・て・な・しで
大会を盛り上げてもらいたいものですね~頼むよ、K村市長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。