天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ご協力お願いします。

2011-02-24 | Christchurch
日本赤十字社でニュージーランド地震救援金の受付が
始まりました。少額でも構いませんのでぜひご協力を
お願いしたいです。もちろん自分もするつもりです

えっと給料が出たらね・・・これもまた現実です

手続きする時間がないよって人はmackyに直接、現金
を渡してもらってもよいです 責任を持って寄付させて
いただきます

今朝ちょっと思いついたのは今度の西日本大会でも
募金を募ってみたらどうかと

もちろん主催者の許可がもらえたらですけどね
だってCHCHでタッチに出会ってなければ今の自分
もないのだから・・・できることは何でもしたい
いうかね・・・何かしてないと落ち着かないんだょ

NZだけじゃなく天災にあってる国や人すべてに援助
できたらいいけどそんな余裕は自分にはありません
身勝手なお願いかも知れないけど大好きなCHCH
だからなんとか助けたいのです

そんなmackyのわがままに賛同してくれる人がいたら
嬉しく思います。一人でも多くの方のご協力よろしく
お願いします


ニュージーランド地震救援金

救援金窓口1 
■ 金融機関  郵便局・ゆうちょ銀行
■ 口座番号  00110-2-5606
■ 口座名義  日本赤十字社 
■ 受付期間  平成23年2月24日(木)~平成23年3月31日(木)

※振替用紙の通信欄に「ニュージーランド地震」と明記してください。
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※受領証を希望される方は、振替用紙の通信欄に「受領証希望」
と明記のうえ、お名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

スリランカ洪水救援金、オーストラリア洪水救援金、ブラジル洪水
救援金と同じ口座となりますので、必ず振替用紙の通信欄に
「ニュージーランド地震」と明記ください。


救援金窓口2
■ クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力
詳しくは、こちらをご覧ください。

※「寄付目的」の選択項目で、救援金名を指定してください。
※寄付金額は、2,000円以上から受け付けています。


[担当窓口]日本赤十字社 海外救援金担当
Tel: 03-3437-7081   E-mail: info@jrc.or.jp


あと「安否調査サービス」というのもあるみたいです
連絡が取れない友人・知人がいたら利用してみてはいかが
でしょうか



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その他の受付先 (macky)
2011-02-24 14:42:19
Yahoo!ボランティア「インターネット募金」
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301020/

返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-25 02:04:26
今週末と来週末開催予定だったNationalsはキャンセルになったよ。postponeだって言われてるみたいだけれど。NZ代表候補はそこから選ぶのにどうするのだろうね~
返信する
Nationals (macky)
2011-02-25 09:52:30
今週末の開催予定だったの
大会中に地震が起こっていたら・・・
巻き込まれてた可能性もあるのね

ラグビーのWCはどうなるんだろうね
きっとKIWIのことだからWCでCHCH復興
もアピールするのかなぁ・・・そうなる
といいのだけど
返信する
さすがNZ! (macky)
2011-02-25 14:16:36
NZの全国大会 National Touch Championshipは
Palmerston North で 21–24 March 2011に延期
が決まった模様
http://www.touchnz.co.nz/index.php?id=175

グランドがすぐ見つかっていいよねぇ
返信する
やっぱり中止! (macky )
2011-03-10 16:25:55
2011 Masters, Youth and Open Touch National Championship Cancelled

http://www.touchnz.co.nz/index.php?id=16&tx_ttnews[tt_news]=185&tx_ttnews[backPid]=67&cHash=5fca167e32

グランドがあっても参加チームが少なくちゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。