天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

2011年 ブログ初め

2011-01-02 | Message
新年あけましておめでとうございます
皆さんはどんな新年を迎えましたか?

mackyは大晦日のカウントダウンライヴ in シアター
のため22時過ぎに自転車で15分くらいの映画館に
行き(雪が降らなくてよかった)映画館で紅白の
断髪式(録画)も観ましたよ

やっと切ってくれるのねぇ

23時からライヴは始まりでっかいスクリーンで長髪
のダーリンを見納め、ちゅちゅちゅ~で第九を歌い、
心color ~a song for the wonderful year~ で
歌い納め、HELLOで歌い初め 昨年の活動を振り
返る『雅治伝』で初笑い してきました

福山龍馬もよかったけど歌ってるダーリンは
やっぱり輝いてました

大きなスクリーンでじっくり観れるし(立ってる人は
まばらで90%は座って観てました)臨場感もあった
けどさすがに狂喜乱舞はできずやっぱり会場との
温度差は感じました

生で観れなかったのは心残りだったけど まぁ
シアタービューでも一緒に年越しできただけよしと
しようかね

お土産はフクヤマヨネーズ(カロリー1/2)でした



こんなmackyですが・・・今年もどうぞよろしくね
なんしか素敵な一年になりますように~今年も




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。