天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

今、いちばんしたいコト。 

2010-04-14 | Touch Rugby
あと3日・・・興ざめしてる暇はないぜよ


取り合えずお天気使いは一仕事しといたよ
(まだ油断はできない)気温は低めだけど
週末のお天気はよさそうなので一安心


昨日は認定表の印刷を済ませ講習会資料
は(全体でも90%)準備完了 あとは今日
中にはFTの日程表を完成して(注:この私が
連日サービス残業してますがな )明日
までには95%に 金曜日には100%準備
ALL OKに持ってくきに


それでも当日まで何が起こるかわからない


ってもんなのよね・・・改めて「ホウ・レン・ソウ」
の重要性を痛感しています
何事も「○○してるつもり」じゃあかんってこと
ですな(事前にわかってホントよかったよ)


まぁmackyの場合『(表面的に)なんとかなる』
のは『なんとでもできるようにしっかり準備して
いる』から『(結果的に)なんとかなる』もんだと
思ってるんで(自分で自分の首を絞めてる感
はあるが・・・こういう性格なもんで仕方ない
心配し過ぎかも知れんけど何かひとつ終わる
と「あれ忘れてた!」とか「これも用意しといた
ほうが?」とか「念のため・・・」さらに「念には
念を・・・」ってのが次から次へと頭に浮かんで
きてエンドレス


結局、200%くらいまで準備OKにしとかない
と当日、自分が楽しめないこともわかってる
んで(つくづく損な性格だと思うよ )あと3日
やり切るしかない


でも今、いちばんしたいコト・・・それは何も
考えずにひたすら寝ることです


正直こんな大変になるとは思わなんだ


あとは当日、参加の皆さんのお力をお借り
しながら無事に終われるよう祈ります


もちろん私も楽しみたぁぁぁい


それともし再び人間に生まれ変わることが
できたら何も考えなくてもなんとかなるわぁ
と思える人間になりたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホウ・レン・ソウ・・・ (macky)
2010-04-14 16:39:14
はい、一から練り直しです

今夜は何時に寝れるかな
返信する
ついに・・・ (macky)
2010-04-14 17:57:23
ついに・・・予告通りです


ふざけんなぁぁぁ


今夜は寝れないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。