天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

決めました。

2011-04-08 | Hula
今月いっぱいでHULAを辞めることにします

年始の目標としては今、習ってる曲が終わったら
と思っていたのですが・・・なかなか進みそうにない
のでもういいやぁと今朝、決めたところです

3月半ばにイベントがあって年始から課題曲を中心
にやってて(もちろんイベントに参加しない人もね
やっとイベントも終わって新しい曲も進むもんだと
思ったら前回、前々回のレッスンでも課題曲をやる
のでおかしいなぁと・・・そうかい、そういうことか

6月頭にもカルチャークラスから参加できるイベント
があるらしく朝一番でその募集案内を見ました

ちゅうことはまたmackyのクラスからもイベント参加
する人がいたら課題曲をやるってことになる
そのために月5,000円の出費はどうなのかと事業
仕分けした結果・・・即効「廃止」に決まりました。

これは先日イベントを観て確信していたのもある。
私は今後もイベントに出る気はないなってね
自分が舞台の上で引きつった笑顔を振りまいて
踊ってる姿が全くイメージできなかったんです

ならばこのまま続けていても・・・って気持ちになり
つつあったところにこういう案内が届くってのも
きっと「辞めてもいいよ」ってメッセージだよね

ってことで善は急げ《意味》良いと思ったことは、
気が変わらないうちに行動するのが良いという
こと 急ぎます、今月で辞めちゃいま~す

まぁやりたくなったらまたやればいいしね。今の
自分には必要なかった?向いてなかった!って
ことで前の教室に入ってから約2年半ですが・・・
これでもよく続いた方だと思います

とフラ婆mackyの決断はいいとして・・・もうひとつ
復興支援のご案内です

名古屋・納屋橋のハワイアンレストランで
LEALEA HALE チャリティーイベントALOHA 
for TOHOKU」が開催されるそうです

mackyが通ってる教室からも4月16日(土)20時~ 
出演するみたいです。踊るのは本科の生徒さん
達なので上手だと思います
また義援金BOXの設置やチャリティーTシャツの
販売もあるようなので興味のある方は行ってみて
くださいね

「ライブチャージはありません、お店で好きな物を
頼んで頂くスタイルですただ、満席になると
お店に入れない可能性がありますので、事前に
お席を予約される事をお勧め致します。前回は、
立ち見も出て、かなり混み合っていました。」
とのことです


ちなみにこの日mackyは名古屋経済を活性化
して復興支援しよう(と称した)ラン女子会を
企画したので残念ながら観に行けません

やっぱりHAWAII=HULAではなく私にとっちゃ
ハワイといえばホノルルマラソンなんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。