天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

絡まれる。。。

2013-11-21 | Message
午前中、仕事関係で買い物があってM栄百貨店に行きました。
荷物が増えそうだったので寒かったけど自転車で 30分程で
買い物を済ませて自転車のカギをかけようとしたら背後から
『こんなところに停めてたらいかんだろう』と怒られました

そういう見回りをしてる人かと思ったけど振り返って見たらそう
でもないただのオヤジ

一応、駐輪禁止区域の看板はないところに停めていたけどまぁ
言われていることはごもっともなので「そうですね、すみません」
と答えたmacky

オヤジ『100円払うか、土下座するかどっちだ

はぁ 土下座 とは思いつつ「100円払います(今後は100円
払って駐輪場に停めますよという意味)」って言うと手を出して
『じゃあ100円払え』と絡んでくる

なんでお前に払わないかん

macky「なんでですか
オヤジ『じゃあ土下座しろ』

無視してその場を離れようとすると『逃げるのか?逃げるんだな!』

えぇ逃げますとも

コイツなら平伏しそうだと思われたんか?ナメられてたまるか
とムカムカしながら帰ってきたけど・・・もしナイフとか持ってたら
グサッとやられちゃってたのかねって思ったらちと怖くなった

人通りもあったし、昼間だったからよかったけど周りに人がいな
かったり夜なら恐くて 100円くらいならまぁいっかって渡してた
かも知れないな(もちろん100円でも悔しいけどさ)

なんしか皆さんも不審者にはお気をつけて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。