天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

NIKE TRAINING RUN for NAGOYA

2014-02-27 | Running
名古屋WMに向けて何回か開催されてるNike主催のランニングクリニック
に参加してみました。応募者多数により抽選だったみたいですけどね

えぇっと私、adidas派なんですよ(ウェアの8割くらいadiかな)でもちゃんと
数少ないNikeのウェアを着て参加しましたから

安田美沙子のコーチでもあるアドバイザー・MIDORIさんのお話の後
2グループに分かれて名城公園まで行って公園内を2周(各自のペース)
お店に戻ってきてNWMスポンサーのメナードさんからUVケアについての
説明があり、最後にMIDORIさんから本番に向けてのアドバイスをもらい
ました 参加者はNWMを走るのでみんな真剣に聴いてましたよ

長い長い42.195Kmをどうやって走ったらいいか レースの組み立て方
はとても参考になったので早速NWMでは実践してみたいと思います

MIDORIさん曰く『あと11回 寝たら本番ですよ 睡眠はすごく大事
わかる~最近、寝る時間がちょっと遅めのmacky(DVDの録画が貯まって
いくんですわ・・・深夜番組も多いから)だから疲れが取れてないのカモ
(そういや犬山 の前夜は野暮用で完全に寝不足でした)本番まで
ちょっと自粛(何を)だね

MIDORIさんと撮らせてもらいました

最新シューズの試し履きもしたけどやっぱりNikeのシューズは細身で自分
の足には合わなかったようです 走ったのは7Kmくらいだったけど左足の
外側が痛くなりました(もうワンサイズ上げたらよかったかもだけど)


NWM本番まであと9日 万全の状態ではないけど今は楽しみで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。