天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

まさかの!

2014-02-19 | Information
水曜日「ドデスカ!」のコメンテーターは山田美保子さん(←Jネタ多い)
なので「光のシグナル」関連でなんか映るかなぁと思って 張ってたら
まさかのダーリン登場に焦った(浮気がバレたかと思って)がな

5年振り、福山雅治 11th Album『HUMAN』発売決定!!

マジかぁぁぁ ドームツアーをやるのにアルバム出す気配もないし、
きっとドームツアーはご新規さんも多そうだからメジャーどころを中心
にやってくれるんだろうなって思ってたんでちょっとビックリでした

もちろん買うけどさ・・・発売日が東京ドーム公演の3日前かいな

しかも"※4月発売の為、税率8%で表記しております。"って・・・もう
ちょい早く出してくれよ

と思ってしまった なんしか3日漬けで行くから~東京ドーム
それより早くキスマイコン開催の発表ないかしら

最近、露出も少なかったんで福熱はかなり下がっていたけど・・・
アルバム聴けばまた上がるかね 玉熱に負けるなよ

ジャケ写はMRI検査で撮影した本人の脳画像らしい
4月2日(水)発売です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。