天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

初練習

2009-01-09 | Touch Rugby
昨日のネタにも書きましたが、昨夜はタッチ初めでした
まぁ何事も年の始めに行うことは「がんばろう」って気持ち
になれていいですよね

さて3週間ぶりのタッチ・・・個人的には久しぶりにしては(?)
(Newボールだったからかな)ハンドリングは悪くなかった
のでよしとしましょう。

でも一瞬の反応に(頭ではわかってても)体が動かん
これは久しぶりの練習じゃなくてもなんだけど・・・いつもと同じ
感覚ではやっぱり動かねぇ

そしてゲーム後半は久しぶりに足がつりそうになった・・・OMG


体内年齢で『18才』をたたき出してもトレーニングと称してバーゲンで
5時間以上歩けどもやはり甘やかした体は正直な反応を見せてくれ
ましたとさ

また徐々に上げていきましょう

初練習は13人の参加があり6対6のゲームもできてまずまずの滑り出し
しばらくは3月29日(日)の西日本大会目指して(毎度の事ながら参加
メンバー集めからね )がんばりましょう。


それと今年はミスした時に「こうしたかった」「こう動くと思った」など言い訳(?)
をすぐその場で言うようにしようかなと思って昨日秘かにやってみたんだけど
聴く耳を持ってくれてたかなぁ

「そんなの言い訳じゃん」って片付けないで(まぁ言い訳なんだけどね・笑)
「自分はこう動いて欲しかった」って教えて欲しいな 

とにかく10年経ってもまだできないこと、まだまだ上手くなりたい気持ちも
あるみたいなんで~今年も容赦なくダメ出しもどうぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。