天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

25年目のただいま

2017-03-29 | Information
今年2本目!試写会が当たりました!!
違う映画を狙ってたけどそっちはハズれ
てる…まぁそんなもんよね


ライオン 25年目のただいま


失われた人生探しの先に、彼が目にしたものとは―?
『英国王のスピーチ』の製作陣が贈る、圧巻の感動ドラマ。



2012年、驚愕のニュースが世界を駆け廻った。

5歳の時にインドで迷子になり、養子として
オーストラリアで育った青年サルーが、
Google Earthと出会い、25年ぶりに家を
見つけ出したというのだ。

このまさかの実話を元に、『英国王のスピーチ』
の製作陣が描き出すのは、一人の男が辿った
あまりに数奇な人生の物語。

自らのルーツを探すように、サルーが20年
以上前のおぼろげな記憶とGoogle Earth
をつき合わせていく中で、次第に明かされ
ていく、彼の巻き込まれた運命の数奇さ、
スラム街で幾多の危険をくぐり抜けてきた
少年の知恵と生命力、そして深い愛に包ま
れていた彼の本当の人生―。


INTRODUCTION見た感じ面白そうだけど
圧巻の感動ドラマね…さて泣けるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。