天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

手土産対決

2012-12-26 | Information
手土産ってもらうのはもちろん嬉しいけど、結構あげるのも好きな
macky どんな物をあげたら喜んでくれるかなぁとかこれ好きそぉ
とか渡す相手のことを考えながら選ぶ時間が楽しいんだよね

ということで今回は名古屋らしいネーミングのこちら を買って
東へ乗り込みました
[左]小倉(おぐら)スク [右]名古屋りゃスク

名古屋もラスクブーム

自分はどっちも食べていないのでお味のほうはわからないけど
ネーミングでは これより勝ってるんじゃないかなぁと思う
面白い恋人

また次の遠征までに新しい名古屋土産をリサーチしておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。