昨日ご紹介したmackyの新しい相棒はネットで
購入したのですが 購入先の対応がよくて
感心感心(というかこれが普通)また機会が
あれば(ホッケー用品のお店なんでまずないと
思うけど)利用したいなと思いました
12日(月)に注文して木曜練習で履いて大会に
連れて行きたいなと思ったので要望欄に「でき
れば15日(木)までに届くとありがたいです。」
と付け加えておきました
するとその日のうちに発送「本日、7月13日着
指定にて 下記の商品を発送させていただき
ました。」と連絡が来たので13日(火)は18時
くらいまで(会社宛にしてたので)待ってみた
のですが結局、翌日(14日)届きました
木曜日の練習に間に合えば問題はなかったん
だけどS川急便の配達のおねぇちゃんがひと言
『遅れてすみませんでした』って言わなかった
のはどうなのよ(日付指定の意味ないじゃん)
と思ってました
そしたら購入先からまたメールが届きました
「お買い上げいただいた商品は、お手元に届き
ましたでしょうか。
万が一、指定通りに届かなかった等、ご迷惑を
お掛けしておりましたら、誠に恐れ入りますが、
ご連絡をいただけましたら幸いです。」
まぁ今後のためにと思い一応、1日遅れで届いた
(これはS川の問題だと思う)ことを連絡したところ
その日のうちに「延着理由」が届きました
「先程の延着の件ですが、S川急便に問い合わ
せたところ、13日は物量が非常に多く、仕分け
作業が間に合わず、14日に愛知県の営業所に
荷物が入ったとの事でした。
今後延着が無いように指導しましたので、ご了承
ください。」
いやいやmackyは木曜日に届けばよかったんで
指導までしなくてもよかったんですけどね
それより配達のおねぇちゃんを指導しないとっと
思ってます
なんしか気持ちいい対応をしていただいたので
思い切って買ってよかったなぁと思います
(昨夜、走った感じもまずまずの相性でした)
福井の「ホッケープロショップ」Tさん、ありがとう
ございました
改めて大事なのは「対応力」(起きてしまった
ことは仕方ないのでその後の対応次第でよく
も悪くも変わるもの)だなぁと思いました
購入したのですが 購入先の対応がよくて
感心感心(というかこれが普通)また機会が
あれば(ホッケー用品のお店なんでまずないと
思うけど)利用したいなと思いました
12日(月)に注文して木曜練習で履いて大会に
連れて行きたいなと思ったので要望欄に「でき
れば15日(木)までに届くとありがたいです。」
と付け加えておきました
するとその日のうちに発送「本日、7月13日着
指定にて 下記の商品を発送させていただき
ました。」と連絡が来たので13日(火)は18時
くらいまで(会社宛にしてたので)待ってみた
のですが結局、翌日(14日)届きました
木曜日の練習に間に合えば問題はなかったん
だけどS川急便の配達のおねぇちゃんがひと言
『遅れてすみませんでした』って言わなかった
のはどうなのよ(日付指定の意味ないじゃん)
と思ってました
そしたら購入先からまたメールが届きました
「お買い上げいただいた商品は、お手元に届き
ましたでしょうか。
万が一、指定通りに届かなかった等、ご迷惑を
お掛けしておりましたら、誠に恐れ入りますが、
ご連絡をいただけましたら幸いです。」
まぁ今後のためにと思い一応、1日遅れで届いた
(これはS川の問題だと思う)ことを連絡したところ
その日のうちに「延着理由」が届きました
「先程の延着の件ですが、S川急便に問い合わ
せたところ、13日は物量が非常に多く、仕分け
作業が間に合わず、14日に愛知県の営業所に
荷物が入ったとの事でした。
今後延着が無いように指導しましたので、ご了承
ください。」
いやいやmackyは木曜日に届けばよかったんで
指導までしなくてもよかったんですけどね
それより配達のおねぇちゃんを指導しないとっと
思ってます
なんしか気持ちいい対応をしていただいたので
思い切って買ってよかったなぁと思います
(昨夜、走った感じもまずまずの相性でした)
福井の「ホッケープロショップ」Tさん、ありがとう
ございました
改めて大事なのは「対応力」(起きてしまった
ことは仕方ないのでその後の対応次第でよく
も悪くも変わるもの)だなぁと思いました