天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

にゅ~ぱ~とな~☆

2014-02-10 | Running
関東方面は大雪だったみたいですが・・・皆様、大丈夫でしたか

名古屋は思ったより積もらず、土曜日mackyが起きた時には
15:00過ぎに出掛けようとしたら駐車場がこんなんなってた

雪×雨のアート

こんな日は部屋にこもりましょう ほぼ一日DVD観賞でした

日曜日はWestern League の予定だったけど で中止になり
ひとっ走りしたら走り始めから体が重く 寒いと思って着込んで
いたからか結構、汗をかいてて信号で止まった瞬間に

ふらぁぁぁ立ちくらみ 地面にしゃがみ込んでしまいました

夏場はたまになるけど冬場になったことはないのでビックリ
その後は無理をせず歩いたり走ったりで短いコースに切り替え
て軽めに終了。帰る途中、近所の陸上競技専門店でセールを
やっていたので着替えてから見に行ってみました


見るだけのつもりが・・・
買っちゃいました


いつも通り店主のおじさんに今の走力(タイム)を聞かれて「じゃあ
次はこれだね」と勧められるまま履いたらTHE END 買う気
モードがONになってしまい・・・お値打ちになっていた4時間切りを
目指すシューズとこちらの最新版を履き比べたらやっぱり最新版
のほうがクッションもよくて即決したもののカラーで迷う

紫か・・・ 黒か・・・

黒の東京マラソンモデルに決めました(東京は走らないけど)
カラフルなランニングシューズが多いのであえてブラックです

名古屋WMまで1ヶ月を切りました 新しいシューズでそろそろ
ギア入れ直さないとだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。