天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ランナーズ・アイ

2012-11-23 | Running
いよいよ日曜日は大阪マラソン

macky達は今日から乗り込み 大阪観光して粉もん食べて
走ります 今日の天候にもよるけど本日は初めてのUSJ
(注:ロスのは行ったことあるよ)にも行く予定をしてます

観光とマラソンどっちがメインかと聞かれたら・・・どっちもさ
と答えます もちろん走る力は残して観光しますけど


ところでmackyの他にも大阪マラソンに参加するって知り
合いが皆さんの周りにいるかも知れないですよね

大阪まで応援には行けないけど気になるなぁって人には
こんなサービスもあるみたいですよ


ランナーズ・アイ


マラソンコース上に設置した定点カメラで撮影された映像
をナンバーカード(ゼッケン番号)・氏名で検索すれば気に
なるランナーの通過映像が視聴できるサービスだとか


目立ちたがり~な関西人の考えそうなサービスだね

でもこれ、映して欲しくない タイムは知られたくない
って人も中にはいると思うんだよね

ランナーmackyですか そりゃ元気なら自分から映りにも
行くだろうけどヘロヘロな状態だったら映りたくもないし
結果だってあんまり人に知られたくない場合もあるわさ

前にも書いたけどタイムは個人情報だと思うんで
遠隔地で応援してくれる人には便利なサービスだなぁと
思うけど個人的にはありがた迷惑だと思っています

でも今回の目標は「最後まで笑顔で駆け抜ける」なので
4ヶ所のカメラにはできるだけ元気なフリでもして映って
みますよ

まぁでもランナーmackyのことなんて気にしてる人いない
と思うけどね でもいいのさ そうさ ランナーは世界に
一つだけの足(どっかで聞いたことあるフレーズだな
一人一人違う走りを持つ その足を前に運ぶことだけに
一生懸命になればいい

そう、マラソンは究極の自己満足スポーツですから~
とにかく楽しんだもん勝ちなのです

5回目のフル挑戦 新たな42.195Kmの旅にいざ
いってまいります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。