天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

旅日記の途中ですが・・・

2013-05-15 | Touch Rugby
お天気使いピ~ンチ!

今週末は徳島に行く予定のmacky なかなかタイミングが合わず参加
できてなかったAJETタッチトーナメントにやっと参加できるというのに
マークが消えないんですけど

一昨年のAJET大会に台風をもたらした最強雨男がAUSから参戦する
らしくお天気使いmackyも負けそうです

ってか今月はお天気コントロールしないといけないイベントがいっぱい
でパワーが分散されてるのよ、きっと セドナは傘いらずやったし
Western Leagueも4月は中止になったから今回はがんばったしね


そういや徳島には今回で3回目になるけど今までも天候には恵まれて
いない気が・・・1回目のレフリー講習会は暴風が吹き荒れていた
2回目の練習会&レフリー講習会の時は確か1日目の練習会が雷雨
だった 2度あることは だとしたら徳島も鬼門なのか

フィールドの外ではすでにAUS JAPANの闘いが始まってます
せめてどちらか1日でもいいから曇りになってくれんかのぉぉぉ

そしたら引き分けってことでお許しを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。