天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

陽だまりの彼女

2013-11-11 | Information
またまた映画観賞。『そして父になる』よりも評価が高かった
陽だまりの彼女』を観てみました

感想は・・・ファンタジーだったのかよっ

全く予習せずに観に行ってただの純愛映画だと思っていたら
意外な 意外すぎる展開で(途中でオチがわかって)泣ける
どころか「なるほどね~そう来ましたか」と感心してしまいま
した 周りは結構、泣いてる人も多かったけどね

ファンタジー映画ってあんまり好きじゃないんだけど上野樹里
も松潤もとっても可愛い役で(25歳という年齢設定はちょっと
ムリがあるんじゃないかと思ったけど)ほんわかした映画

内容がファンタジーとわかっていたら観てなかったかもだけど
たまにはいいかぁ

次は『Steve Jobs』を観たいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。