あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

GWも終わりー

2015-05-06 22:00:42 | キレイなもの(こと)



昨日はこどもの日でしたね。
下の娘が、宮城に帰る前に必ず寄るパン屋さんに
こいのぼりパンがありました。
まるで「メヒカリ」のようだなっ!!

美味かったよ!



さて、本日は、大石寺下之坊で
藤を堪能してきました。
こんな近くに藤の名所があったとは!



藤も木によって、長いのや、短いの
藤色や、ピンク色
そして、珍しい八重の藤もありました。

相方が、床屋のおばちゃんに
「きれいだから行ってきなっ!」
と言われたことをうっかりあねごに漏らしたことから実現した花見であります。
おばちゃん、ありがとねー。

カメラ小僧ならぬ、カメラおやぢが結構いましたよ。
でも、判るなぁ、きれいだもん(笑)

連休は、
洗濯して、久しぶりに帰った妹子連れてお寿司食べに行って
ずっと気になってた「みほみ庵」でこっこ全種類買って
靴屋行って、実家行って、イシバシプラザで買い物して
あっという間に終わりました。
で、健康のために、昨日今日とプールに行って筋肉痛です。

何日も休みがあっても
どうしてこうすぐに終わっちゃうんでしょうねー

さて、あしたは会社だ、頑張ろうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島宮城弾丸ツアー2015春~... | トップ | バラ観てきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キレイなもの(こと)」カテゴリの最新記事