あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

バラ観てきたよ

2015-05-16 10:14:38 | キレイなもの(こと)



今年も、島田バラの丘公園へ行ってきました。
園内はかなり咲いていましたが


若干蕾も多かったかな。
入り口から、バラの香りがそこはかとなく漂い
幸せな気分に。



これとか



これは、好きな色合いです。



こういう赤いのもなかなか見応えがありますね。



はぁっ・・・もうシアワセです。



アーチになって、バラの通り抜けができる所がありますが
まだ蕾がメインですね
もうちょっとたつと、また違う風情が観られそうです。

堪能した・・・
富士市内は、中央公園と広見公園がいいらしいので
一度広見公園に行ってみたいかな、とは思っています

来月は百合だなぁ・・・観に行けるのかしら。
土日だと混み合うから、休みが取れればですが、謎。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わりー | トップ | 靴・・・欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キレイなもの(こと)」カテゴリの最新記事