あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

エコポイント申請 その2

2009-11-29 11:55:06 | 感動・びっくらしたこと
まぁ、頑張るよ。
申請すればそれなりの見返りも有るわけだし。
テレビをもう1台買い換えしなきゃならないし。
ちっちゃいので良ければ
商品券がかなり役に立つよね。

というわけで、
保証書は最近販売店のハンコを押してくれないけど
型番が分かればよいとの事で
もう一回コピーに行ってきます。
申請書そのもののコピーも必要なんだって。
なんでも、その頭についてるバーコートの
「申請番号」の控えが必要なんだとさ。

つか、年が明けたら
娘の生活用具一式用意しなきゃならないじゃんね。
気が重いわ・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい100円玉 | トップ | ホームベーカリー電源落ちた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なんだ。。。 (美海)
2009-11-29 22:36:00
我が家もテレビを11月の初めに買ったんだけど
好意にしている電気屋さんから買ったから
エコポイントの申請まで全部、電気屋さんが
やってくれたのね。
だからエコポイントの申請がそんなに大変だなんて
知らなかった。
申請、頑張って下さいね(*^-^)ノ
返信する
難しい。。。 (潮々)
2009-11-30 09:48:34
実家の父がテレビ買ったので申請したのですけど
書類記入が???で何度も見直ししたりして。
自分って頭悪いのかしら?と凹みましたが
やっぱし難しかったのですね。。。

あれじゃ、高齢者は解読不明なんじゃないかと。
(父はちんぷんかんぷんだったよです。苦笑)
返信する
そうなのよ (あねご)
2009-11-30 21:52:43
大変で難しい。

多分代理申請は正解ですよ。

ネットのpdfとにらめっこで書きました。

今日、めでたく投函できましたので
一応ご報告です。
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事