あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ホームベーカリー電源落ちた

2009-11-29 21:54:20 | ノンセクション
パン発酵中にホームベーカリーの電源を誤って落としてしまいました。
どこまで発酵したかわからなかったけど、
30分ばかし冷蔵庫で休ませて(自分の焦りもクールダウンして)
指でつついたら穴になったので、一次発酵終了と判断。

心の準備もなくダメもとで、
中にママレード入れて丸めて焼いてみました。

焼けた感じはかなりいい感じですが
味はどうだか。

写真に写っていない部分には
ママレードが多くてちゃんと丸まらず
失敗になったパンがあったのですが
食べてみたら、普通のパンでした。

明日の朝しっかり食べて味見します!
--
anego
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコポイント申請 その2 | トップ | あねご ダウン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとのつのつ (あねご)
2009-11-30 07:28:52
「のつのつ」って感じ。ふっくら感がちょっと足りないかな。2次発酵でいまいち大きくならなかったしなぁ。味は普通でしたけどね。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事