あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

JR東海なめとんのか、オラっ

2016-04-20 07:58:19 | 会社・社会

今日は腰が少しよくなって
外出出来る程度には動ける気配。

気配なのだが、もう会社が待てないので
出勤することにしました。

で、新感線8時半から9時頃ってどうかなーって・・・
EX予約検索したら
8:16の次は、9:09

えっ?!
1時間近くない?!

そーなんです
8時台は1本で、次の9時台から1時間に2本
これ、理不尽じゃね?

富士市民、JRから舐められとります
ま、先に時刻表で時間決めとけよ、って話ですが
それにしても、天下の新幹線が1時間に1本って、あり得ないよなぁ

こだま増発は要らないけど
せめて30分おきには止まって欲しいですわ・・・orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰でございます | トップ | だもんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事