あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

歩いてみましたよ、ええ

2008-09-25 21:36:06 | 運動
一番希望の直近事業所へ出張だったので
帰りは歩いて帰ってみました。

思った通り30分で到着。
だいたい2キロくらいですね。

扁平足なので
ちょっぴり足が痛いですが
なんとか歩ける距離

あ・・・・転勤したい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりぽん | トップ | 県営水泳場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の30は地獄 (猫丸)
2008-09-26 15:50:49
通勤シミュレーションおつかれさまです。(笑)

歩いて30分は通える範囲だと思うけど、夏はきついねー。
途中で体が溶けるよ、多分。

夏だけちゃりんこを推奨します。

転勤できるといいねぇ。
返信する
応援ありがとうございます (あねごです)
2008-09-26 21:20:55
夏場は確かにきついねぇ
朝はTシャツ着て
会社で着替えないと。。。。
とか考えながら歩いていました。

このままだと、
猫丸さんち近くの職場になりそうで怖いです。
そうなったらなったで
急遽呼び出しオフしてもらいますけど
(強制かよ!)(笑)
返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事