あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ちょい悪オヤジと釜飯食べた

2006-09-06 22:06:42 | 会社・社会
今日は会社を退職して今は関係会社にいる
N氏と昼ご飯を食べた。
N氏、結構わがままをいうオヤジさんだけど
なかなか可愛いところもある。
でもって釜飯ごちそうさまでした。
何年も沼津に勤めているくせに(笑)
「とりう」を知らないとは、
もぐりか・・・と思ってしまいました。
釜飯の写真取り忘れしたので
前回の釜飯の写真アップしておくかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かよちゃんと昼ご飯食べた | トップ | 「アールグレイをホットで」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜飯やさん (ぎんこ)
2006-09-07 20:14:35
大手町の(元)丸井の近くですか?

釜飯大好き♪

返信する
釜飯 (4DR_SEDAN)
2006-09-09 22:28:23
「とりう」さんの釜飯、大変おいしゅうございました。そう言えば、ちょっと昔、市内に釜飯の宅配屋さん御座いましたね。まだ有るのかな?
返信する

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事