あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

かよちゃんと昼ご飯食べた

2006-09-05 21:20:25 | 会社・社会
今日は会社の後輩の「かよちゃん」とご飯食べました。
かよちゃん、は前の職場で部下だったんだけど
おこちゃまが出来てお休みしたりしていて
いまは私の将来の年金のために(!)
小さいおこちゃま2人育てていらっしゃいます。
子供が病気すると、
徹夜でそのまま出勤なんて事もあるみたいで
あたしも、そういえばそんな事あったなぁって
思い出して懐かしくなりました。

朝一、社内の関係部署に殴り込みをかけて
精神的にちょっとおつかれだったので
おいしいランチに癒されました。

あしたは、強引な先輩に連れられて
釜飯です。
昼にカロリーとりすぎですだぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみちゃんのお誕生日 | トップ | ちょい悪オヤジと釜飯食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事