あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

温泉旅行~1日目~

2013-12-21 21:14:47 | 旅行



長野の安曇野にある
「ほりでーゆ~」
に宿泊してまいりました。

ここいらへんでいうと、御殿場高原みたいな感じで
日帰り温泉に、宿がついているところです。
天然ラドン温泉だそうですが、
肩こりとか腰痛の時に入ると
確実に痛みが和らぎます。

さて、写真は、夕飯のお料理ですが、
前菜と、お造り。
前菜の「チーズ豆腐」美味かったっす。



その後、焼き物の「鰤柚庵焼きサラダ仕立て」だそうです。
で、小鍋で豚しゃぶ、などなどが出ました。
腹がいっぱい・・・



前日から雪でしたが、翌朝起きたら、こんな感じ。
ま、積雪はそうでもなかったですけどね。
まったく周りが見えず、真っ白けで雪がこんこん降ってました。

(2日目に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のパン屋さん | トップ | 温泉旅行~2日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事