あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

年始恒例の行事

2012-01-02 23:47:20 | 物欲・食欲煩悩

うみ

いやぁ今日は良い天気
海もベタベタの凪

いちご

イチゴは赤いよどこまでも
ってなわけで、
恒例、年始のイチゴ狩りに行ってきました
家族でどこかに行くようなことがないので
一年一回の大事な恒例行事

imoko

そして、貪る妹子
にやにやしながら食べているため
「写すよ」と言っても、振り向かない

毎度思うのですが
正月のイチゴは格別

ウラナリが少ないせいか
どれも味が濃くて、甘い。

正月料金でちょっと高いんですけどね
その分でっかいの2粒も食べれば元は取れます

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことよろ | トップ | 初詣に願う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事