あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

めばちまぐろの頭3000円

2012-11-03 22:29:30 | 感動・びっくらしたこと

先日紹介した

ダチョウのたまご

のスーパーに出現した次なる物体。



めばちまぐろの頭

一体誰が買うのでしょう・・・
割烹とかで、カマ焼きにしてもらいたい
家では絶対無理だと思う。

でもうまそうです

つか、うちの娘はこんな写真しか送ってこんぞ
ちゃんと勉強しとんのかい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴきでございます | トップ | いつ食えるんだい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃウマそう☆ (大阪商人)
2012-11-07 04:20:14
目の周りや、あごの部分、油があってメッチャウマイっすよね(^○^)
こら、昼間バーベキューの目玉にするといいかもっ!?
返信する
そうですねー (あねご)
2012-11-07 22:07:08
この頭で3000円は良い買い物だとは思いますが
だけど
一般家庭では頭を半分にすることもできんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事