あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

風邪っぴきでございます

2012-11-02 15:29:49 | じぶんのこと

いや、こんなに風邪でやっつけられたのは
何年来のことでしょう。

のどが痛いと思っていたら
炎症が段々下に下がっていくのが分かり
咳が
空咳から、湿咳に変わり
鼻もずるずるだし・・・
熱も出てるし

熱ってどのくらいから出てるっていうんでしょうかね
平熱が低いから
多分昨日は普通の人の38度くらいはあったと思うのですが
体温計は37度でした。
計るとだいたい5度2分だから(低すぎるって)
37度あると、さすがにまいります。

今週半分しか会社に行けてないのですが
全く良くならないので
もう一回病院に行ってきます
昨日いったらお休みだったorz

ひとまず、土日は休養して来週はがんばろうっと。

あーーー
病気って本当に時間の無駄のような気がする
へろっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ採ったど | トップ | めばちまぐろの頭3000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事