あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ゑびすやの鯛焼き

2007-03-04 23:03:31 | 物欲・食欲煩悩
富士市内ではかなり有名な鯛焼き・お好み・焼きそば店。
ゑびすや隣の某電機店に用事があったので
ついでに寄りました。

市内だと、
わかつきの鯛焼きかゑびすやの鯛焼きか、ですが
実は時々POTATOに出店してる
愛想のないジジイの鯛焼きも結構好きです。
なぜなら、
あの鯛の回りの余った生地がパリパリに焼けていて
しかも、それ落とさないで売ってくれるからです。
ゑびすやの難点は、パリパリ感が無いところです。

みなさん、どういう鯛焼きが好きですか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラリオン行ってきた | トップ | なまけぐりぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (猫丸)
2007-03-06 00:10:05
なぜ食べかけかというとぉ、見た瞬間に「うまそー。ぱくっ!」としてからブログにアップできるほど好きなことに気がついたけど、既に二口目も喰ってしまった後だったという状態?

あるよ、むちゃくちゃよくあるよ!
食べたいから買ったんだよ、買ったからには喰うよ!
温かい内に喰うに決まってるじゃない!

猫丸は、出てきたラーメンを撮影している内に「冷めるよ」と店主に怒られたことがある。
どちらかといえば、ブログを書くのも忘れて食べてしまう人格の方に好感が持てるのは猫丸だけ?
返信する
そうそう (あねご)
2007-03-06 22:46:27
食べちゃってから、
「あ、そうだ写メ忘れてた」
と思って撮ったんっす。
笑えるっしょ。
返信する

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事